DSCN5063

19の息子が自転車にはまっている。

バイト先の自転車屋でいろいろ教わりながら刺激を受けている様子。

最近ではパンク修理も出来るようになって、私も助かっている。

パンク修理の道具ってなんかカッコイイ。

これを持って遠出するらしい。

これを入れるコンパクトで丈夫でカッコイイポーチのリクエストがあった。

こればかりは古布とはいかず、彼好みのブルーグレーの革ハギレを使用。

釦はスウェーデン軍のテントについていたものを。

クルクルっと巻いて簡単に。

こんなの持って、見知らぬ土地の空気を吸って、景色を眺め、人に出会って

・・・青春・・・って死語っていうけど・・・やっぱ青春でしょ。