DSCN3613

 

真っ白な曲線の壁、白石のような大きいタイルの床、高い天井。

まるで地中海の小道に迷い込んだかのよう。

一目ぼれしてしまったカロカロハウスさんの空間です。

そんな空間で古布を使った私の服が展示できるのか、少々の心配がありました。

ですが、店主木村さんがコーディネイトしてくださり

陶芸家青野明子さんの器達がいてくれて

私の服達も生きております。

自分で言うのも何ですが・・・とてもいい!

 

また写真にはありませんが

併設されているショップ、これがまた楽しい。

作家さんの作品

天然素材の国産靴下、ほうき

アフリカのテキスタイルのバック

オーガニックなコスメやタオル、イタリアの洗濯洗剤・・・などなど

とにかく体に優しい実力派のモノたち、センスのいいセレクト雑貨たち

私もよ~く見る度に発見があって、ついつい買い物したりして・・・・!!!

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

 

ちなみにJR茅ヶ崎駅下車、”サザン通り”を歩き、中海岸二丁目を左折

右側のテラコッタ色の素敵な一軒家です。

17日まで。