DSCN3801DSCN3799

 

茅ヶ崎のカロカロハウスにて、時間展、はじまりました。

作家30人が作った ”時間”。

自分も考えたように、一人一人が一生懸命哲学して、想像して、手を動かしたモノたち大集合。

30人、会うことも無く、別々に作り、モノだけが集まってきて飾られているのに

この一体感はなんだろう・・・不思議・・・

昔を振り返ったり、大切な友を想ったり、幼い頃を思い出したり・・・

見ていると自分に置き換えたりして、なんだかほのぼのしてきます。

それに、月、火はブッチさんのランチが頂けます。

素朴な素材を使って丁寧に作られたお料理は優しい癒しのランチ。

 

寒い日だから、目にもおなかにもぽかぽかな時間、嬉しいかも。

 

時間展は2月25日(火)までやってます。