DSCN4901

新宿OZONEクラフトマーケット2014

お休みのところ皆様に御足労いただいて本当にありがとうございました。

おかげ様で無事に終える事ができました。

新しい出会いが楽しい、率直なご意見が勉強になる

そしていつも応援くださる皆様のありがたさを本当にしみじみ実感する・・・

また、協力してくれる家族に改めて感謝する・・・

そんな2日間となりました。

“続けられる”のはこうした実感があるからなんだな~

売れる売れないも重要だけど、そんな出会いの有難さが一番大切なんだ~

本当にありがとうございました。

 

そして今回はハンガーラックを新調したんだ。

ビームウッドワーククスの大竹さん作

これがまた素晴らしくて・・・

組み立て易く、丈夫で、ナチュラルで、高さが130・・・

無理難題を見事にクリアー!

大竹さん、ありがとうございました!

このハンガーラックの素晴らしさはまた改めてアップしようと思います。

書きたいことがたくさんあるので・・・!

そんなわけで、取り急ぎお礼まで。