先日、展示会を無事終えました。

初日、最終日と雨でどうなることかと思いましたが、皆様においでいただき本当に有難うございました。

古桑庵での展示会は3年ぶり4度目でした。お手入れが行き届いた中庭が変わらず素敵で、吹き抜ける秋風も気持よかったです。1度目からずっと来ていただいてる方、初めていらしていただけた方、懐かしい友人達、いつもそばで応援していただいている方、同じ志の作家の方・・・どなたも本当に有難くて嬉かったです。展示会とは作ったモノ達・・・”娘達”をお嫁に出すような場で、嫁ぎ先が幸せであろうと思うと本当に嬉しくて、”宜しくお願いします”と頭が下がる気持になります。着ていて不出来なところが出てきましたら・・・何なりと実家にご連絡下さい!

また、ご一緒させていただいた鈴木さま、お疲れ様でした。お忙しい中、スケジュールを作っていただきありがとうございました。物凄く刺激的で貴重な6日間でした。時が経つとまた改めて貴重さを実感すると思います。