展示会

展示会 はじまりました

DSCN5362-b

もみの木さんでの展示会が始まりました。

在廊出来るのは初日だけでしたので、果たしてお客様に会えるのだろうか・・・

By |11月 19th, 2014|展示会|0 Comments

足利に行ってきました

 

DSCN4921

今秋11月16~26日、足利市のギャラリーもみの木さんで二人展に参加することになりました。

By |5月 14th, 2014|展示会|0 Comments

OZONE 無事に終了しました

DSCN4901

新宿OZONEクラフトマーケット2014

お休みのところ皆様に御足労いただいて本当にありがとうございました。

おかげ様で無事に終える事ができました。

By |5月 7th, 2014|展示会|0 Comments

ぽかぽかな時間

 DSCN3801DSCN3799

 

茅ヶ崎のカロカロハウスにて、時間展、はじまりました。

作家30人が作った ”時間”。

自分も考えたように、一人一人が一生懸命哲学して、想像して、手を動かしたモノたち大集合。

30人、会うことも無く、別々に作り、モノだけが集まってきて飾られているのに

この一体感はなんだろう・・・不思議・・・

昔を振り返ったり、大切な友を想ったり、幼い頃を思い出したり・・・

見ていると自分に置き換えたりして、なんだかほのぼのしてきます。

それに、月、火はブッチさんのランチが頂けます。

素朴な素材を使って丁寧に作られたお料理は優しい癒しのランチ。

 

寒い日だから、目にもおなかにもぽかぽかな時間、嬉しいかも。

 

時間展は2月25日(火)までやってます。

By |1月 27th, 2014|展示会|0 Comments

”時間”

DSCN3726

 

毎年やってくる年明け早々の誕生日も過ぎて。

ああ、半世紀生きたんだと今年は特に感慨深い。

By |1月 17th, 2014|hodocc, 展示会|6 Comments